趣味の写真帳

過去に撮影した蒸気機関車から最近撮影した電気機関車まで、鉄道写真が中心ですが時々鉄道以外の話題も..

レトロ横濱号(3)


 最後はレトロ横濱4号です。晴れていれば一番良い光線の筈だったのですが、曇ってしまい残念でした。 
 
 引きつけてもう1枚...
 最近、デジタルカメラ1台にズームを付けて,こうして異なる焦点距離を1台で撮影することが多くなりました。67と35mm2台を並べてシャッターを切る方法だと、こういう撮り方は出来ませんね。

 この高さだとホッチキスはギリギリで避けられますが、バックの街道沿いの看板がちょっと目障りですね。
 
 レトロ横濱号シリーズはこれでお終いです。最後までご覧頂き、有り難うございました。m(__)m

 横須賀線 大船~戸塚 2009年6月27日撮影