いつもの様にやまと路さんで美味しいお蕎麦を頂き、復路の一発目は元電化区間のいつものアングルへ... だんだん雨が激しくなってきて、傘を差しながら手持ち一台で、これまたちょっと弱気のズーム流しでした。 ここで何回も狙っていますが、今年も雨なの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。